NEWS

2022.03.18

「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+春得割」について

★キャンペーンのご予約につきましては、

HP公式予約】 のみ対象とさせていただきます

また、お問合せは

お問合せフォーム/公式LINEアカウント】 のみとさせていただきます。

※お電話での受付は致しませんので、ご了承ください。★

 

兵庫県民限定ではありますが、キャンペーンが再開されます!

キャンペーン内容は、以下のとおりとなります。

対象期間 3/223/31まで

予約受付開始3/18

割引額 20005000

さらに、旅クーポン1000-2000円を配布。

宿泊代金によってかわります。

 

対象予約 公式サイト予約のみ

※予約後、STAYNAVIにてクーポンの発行をしていただく必要がございます。

じゃらん、楽天などインターネット予約サイトからの予約は対象外となります。

 

利用対象者 兵庫県内在住者のみに限る

 

利用条件 ワクチン2回接種済み または PCR検査(出発日3日以内)、抗原定性検査(出発日1日以内)

いずれも、証明できるものが必要となります。

 

詳細は、兵庫県特設サイトをご確認ください。

 

尚、上記キャンペーンご利用における当館へのお問合せにつきましては、

お問合せフォーム/公式LINEアカウント】からのみとさせていただきます。

本キャンペーンにつきましては正しい情報をお知らせするため、また、混乱を避けるため、

お電話でのお問合せならびにご予約受付は致しませんので、何卒ご理解をお願いいたします。